diet:2107 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【6.0℃】で、



最低気温

【-4.6℃】でした。





雪があり、白鳥が飛んでて虫も飛んでる不思議な光景…(汗)

(^_^;)



今の北海道です。



今年も会社の業績が良く、【決算手当て】が出ました☆

\(^o^)/



会社で悪さする奴等がいなくなり、経費を無駄に使う奴等がいなくなったのが大きいのと、皆が一生懸命になってるのが数字に表れたんでしょうね。

(^^)v



また、♨温泉に行けますわ~☆

(^^)



そんな今日も、無事に平和に過ごせました。

o(^o^)o



地位や名誉も無いし、お金持ちでも高額所得者でもないけど…



平和な日々・お金に困らない日々…
今の生活に満足してます☆

(^^)



そんな今日の夕飯は…







はい、得意の…







でした~(笑)

(^w^)



最近、米を食べない食生活に慣れてしまい…



「米…いらないかも」と思うまでになりました。

(^^)



もう、♨風呂入ってマッサージ機で癒されたので、そろそろ寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~