diet:2106 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【7.1℃】で、



最低気温

【-4.4℃】でした。









縦か横で悩んでます。



使い勝手が良いのは横、デザインが良いのは縦…悩むわ~

(^_^;)



今日は、どうしても食べたくて食べたくて…







朝一で【山岡家】に行って、「朝ラーメン&小ライス」を。







コショー沢山が旨いんだよね~☆

(o^O^o)



スープが旨いのに、心を痛めながら残しました(泣)

(TT)



食べ終えて店を出て、運転し始めたら直ぐに"お腹"が‼

(○_○)!!



トイレトイレ~‼(汗)

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



某スーパーに駆け込んで…セーフ☆

(^_^;)



「脂無し」にしたのに…久しぶりに豚骨食べたからかなぁ(汗)

(^_^;)



胆のう摘出して数年経つのに、まだダメですわ~(泣)

(TT)



お腹落ち着いてから業務開始。



何とか無事に終わりました。

(^^)



今日は、身体が野菜を欲してたので…







「人参とじゃが芋とタラコの炒め物」



人参が甘いのなんの☆

(≧▽≦)







「白菜・長葱・椎茸・白滝・豆腐の鶏団子鍋」



塩ベースだから、あっさり☆

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されて寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~