diet:2108 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【5.2℃】で、



最低気温

【-2.7℃】でした。





前回の【旭岳温泉】で、腕時計の部品が取れて無くなり…



序でにOH(オーバーホール)も兼ねて時計店に出したんです。



そしたら夕方に時計店から電話が着まして…



OH&磨きで50,000円、部品は総取り替えになり34,000円と言われ…



磨き無しで税込み約86,000円との事。

(°▽°)



ま…マジっ‼(汗)

(°Д°)



かかる物は、しょうがないっす(泣)

(TT)



しかも、部品が無いからスイスから取り寄せとなり、到着まで5週間。

(°Д°)



またかよ~(泣)

(TT)



(以前のOH&磨きの時は、スイスに出して半年間でした)



あんな3mm位のピンが取れただけで…
(泣)

(TT)



"腕時計貧乏"になりました(泣)

(T□T)



来週から、「86,000円浮かせる貧乏生活」が始まりますわ~(泣)

(/´△`\)



そんな今日も、無事に平和に過ごせました。



今日は、"実験"を兼ねての夕飯を。







「シーチキン」ではなく、"鯖の水煮缶"を乗せての実験(笑)

(^_^;)



どうよ、この勇気(笑)



食べた結果…



何を勘違いしたか、普段食べてる様に「醤油」で味付けをしてしまったから、パンとは微妙でしたが…



塩コショー&マヨネーズだったら、全く問題無いと思いましたよ☆

(^^)



信用するか・しないかは、あなた次第ですけどね(笑)

(^_^;)



もう、♨風呂も入ってマッサージ機で癒されたので…



そろそろ寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~





「86,000円」は、正直イタいわ~

(*_*)