diet:2102 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【3.8℃】で、



最低気温

【-3.3℃】でした。





昨夜は、耳栓&アイマスクで寝たので、凄く熟睡出来て快適な目覚めで起床☆

(^^)



私、真っ暗&無音でないと寝つけないんです。



だから、普段はカーテンが薄明かるくなった時点で1度目が覚めます(汗)

(TT)



(※瞼の色が変わったら、目が覚めてしまう体質なんです)



音にも敏感で、ピキッだのパキッだのでも目が覚めてしまいます(汗)

(TT)



だから、理想の部屋は【窓無し・防音・冷たい空気の部屋】なんです。

(^_^;)



そんな休みの今日は、相変わらずの休日でして…



夕飯は決めてたので、珍しく外出。







滝川市の【喫茶マリン】で、「ミートソース」を☆

(^^)







"スパゲッティーが食べたい"って分かりますぅ?



まさに、この"麺"がスパゲッティーなんだよね~☆

(o^O^o)



「美味しい」でなく、"旨い"んだよね~
(≧▽≦)



満足しました~☆

o(^o^)o



もう、♨風呂入ってマッサージ機で癒されたので、寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~