diet:2103 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【5.5℃】で、



最低気温

【-5.4℃】でした。





朝起きて、ソファーにゴロンとなって…



ひたすら録画番組鑑賞を。

(-。-)y-~



な~~~んにもしないで過ごしたわ~

(-。-)y-~



そんな中、「♨銭湯・温泉部」メンバーの"プカデリオ"からメールが着て…



「前回の旭岳温泉は…(泣)土日に近場行かない?飲みに行くより安いの見つけたからさ~☆」



マジっ?

(°Д°)



即答で、「行くべ行くべ‼予約しといて~☆」

(^^)



「♨銭湯・温泉部」活動再開です☆

(o^O^o)



何処に行くのか、あえて聞かないのが楽しみがあって面白いんです(笑)

(^^)



そんな今日も1食で☆







「ロングアルトバイエルン」



これも半額で購入☆







「日清カップヌードル」



これが、無性に食べたくなる時…ありません?(笑)

(^_^;)



もう♨風呂入ってマッサージ機で癒されたので、そろそろ寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~