diet:2101 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【1.1℃】で、



最低気温

【-7.2℃】でした。





今週は、月曜日まで休みだったから金曜日が来るのが早かった~☆

(^^)



完全週休二日制の週末休みだから、金曜日が待ち遠しいんです。

(^^)



昨日の右手の怪我…空気に当てて乾かして、何とか激痛が止みましたが…



今は真っ赤になって、ビリビリしてます。

(>д<)



先程♨風呂に入りましたが…



シャンプーや石鹸が滲みる滲みる(泣)

(TT)



当分、この"痛み"と付き合う事になりますわ~

(^_^;)



そんな今日の夕飯は…







昨夜と同じっす‼(笑)

(^^)



夕飯にパンを食べると、胃が重く感じず楽で、翌朝は空腹になってるので胃腸の動きが活発になります。



週5は、パン食だね☆

(^^)



さ~て、そろそろ寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~