diet:2089 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【2.4】で、



最低気温

【-12.0】でした。





はい、ダラダラ過ごしてました。

(^_^;)



「何もしないで過ごす」って、実は簡単そうで難しいんですよ。

(^^)



ソファーを、自分に合う様にクッションを使って居心地良い形に整えてからゴロンとなって、手の届く範囲にリモコンと携帯を置いて、ず~っと過ごすんです。
動くのは、水分補給とトイレの時だけ。
動かないから、お腹も空きません(笑)

(^_^;)



実に"経済的な休日の過ごし方"なんです。

(^_^)y-゜゜゜゜゜



仕事して収入もあり、副業・株式&為替なんかもして小遣い稼ぎもして、休日は無駄に浪費しない…



どうしようもないでしょ(笑)

(^_^;)



身体の調子が悪いのもあるんですが…
何か、色々と「面倒くさい」と思う様になってきてるんですよね。



「必要最小限で、事を済ませたい」と思う様になってきてます。



家から出れば、金かかるし…



人と会えば、気を使うし…



休日ぐらい【無】でいたいからね。

(^_^)y-゜゜゜゜゜



でも、誘われたら行動しますよ☆

(^^)



こんな私…ヤバそう?

(・・;φ











「辛ラーメン」と「かき氷みたいなの」を食べました。



この「かき氷みたいなの」、激ウマ☆

(☆∀☆)



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~