diet:2088 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【1.8℃】で、



最低気温

【-9.0℃】でした。





寝てようと思っても、普段通りに目が覚めてしまうブルさんです(泣)

(ToT)



すること無いから、ソファーでゴロンとなって「録画番組鑑賞大会」開幕。

(-_-)



相変わらずです…(汗)

(^_^;)



夜に、ひとりのメンバーから「相談が…」とメールが着たので、話しが出来る"ざわざわ感のない"居酒屋へ。







【らっしゃい食堂】



大人が行く"雰囲気の良い居酒屋"なんですよ☆

(^_^)y-゜゜゜゜゜







「自家製〆鯖」



この身の厚さ&量に驚き‼

(@_@)



鯖の風味・旨みを殺さないギリギリの〆具合…居酒屋で出る〆鯖とは思えない旨さに脱帽&嬉し泣きです(泣)

(ToT)



今まで食べた〆鯖の中で、ベスト3に入るわ~☆

(^w^)







「厚岸産牡蠣の酒蒸し」



大粒の牡蠣…涙出る旨さ☆

(//∇//)







「舞茸の天ぷら」



多分…愛別の舞茸だと思うなぁ。揚げ具合が文句無し‼

d(^-^)







「鶏白レバー」



レバー嫌いな人が食べても「旨い‼」と言ってしまうと思っちゃう旨さ☆















「カニクリームコロッケ・カマンベールチーズ串揚げ・鶏モモ肉串揚げ」



全く油っぽくなく、揚げ方最高‼



鶏モモ肉なんて、外側カリッの中フワッフワ☆

(≧∇≦)



この店、揚げ物の揚げ方が上手い☆



1品々の美味しさ…レベル高い☆



リピート確定です☆

d(^-^)



先程、帰宅でした。



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~