diet:2090 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【3.6℃】で、



最低気温

【-12.1℃】でした。





月曜日は、毎週憂鬱ですが…







この青空を見て、この景色(大雪山系)を見てたら…



元気になります☆

(^^)







そして、世の「俗物」なんて物に全く執着しなくなり、どうでもよくますよ(笑)

(*´-`)



毎日、納品先の学校に行く時に見る景色です。

(^^)







今日は、"春が来た~‼"と思う様な天気だったので…



車の窓を開けての運転で、納品先に配送してました☆

(^_^)v



こういう景色を毎日見てるから、毎日平和に暮らせるのかも(笑)

(^^)



【環境】って、本当に大事ですね。

(*^_^*)



そんな今日は、週末の「♨温泉旅行」が待ってるので…



「週末まで何kg落とせるか!?」



に、挑戦する事にしました☆

(^_^;)



とりあえず今日は、腸の中の物を全て排泄する事を考えて「水」だけで過ごしました。



はっきり言って、腹減ってます(泣)

(*_*)



【diet】って、基本的に"自分との戦い"ですからね。

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~