diet:2046 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.6℃】で、



最低気温

【-7.1℃】でした。





あれからソファーにゴロンと横になって、タオルケット被ってリモコン片手に録画番組を見て…



うとうとして寝てしまったり…



また起きて見続けたりと、もう時間を無駄に使って過ごしました。

(^_^;)



そんな今日の夕飯は、「宇都宮餃子&たらこスパゲッティー」を☆











スパゲッティーを「スパゲティー」「スパゲティ」と言うならまだしも、"パスタ"とかって言っちゃうオバサン…



イタいよ~(笑)

(^_^;)



後、スプーン使って食べるのも、見てて笑える(笑)

(^_^;)



だってさぁ、誰も「パスタ」なんて言ってなかったし、スプーン使って食べてなかったのに、「ある日突然、急にどうしたの?」ってなっちゃうしょ(笑)

(^w^)



もう♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されたから…



寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~