diet:2045 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



おはようございます。



ブルさんです。





昨日の最高気温

【2.9℃】で、



最低気温

【ー8.6℃】でした。





昨日は、いきなりのプラス気温で…



大きな道路は、雪が溶けてべちゃべちゃの水溜まりだらけ。

(;O;)



この気温差の激しさ…



地球が本当におかしくなってるんじゃないの!?って思いましたよ(汗)

(×_×;)



かと思ったら、夜から暴風となり深夜には激しく暴風雪となりましたからね。



先ほど起きて、外見てびっくりでした。



あっ、昨夜は高校の時のクラスメイト数人と遅い新年会でして…



帰宅したのが、AM4:15だったので今ブログを書いてるんです(汗)

(^_^;)



































【山内農場】最近のお気に入り☆
昨夜食べたの、ハズレ無しだった~☆

\(^o^)/



この後は、仲良し女子の店で飲みまして…楽しい時間を過ごしたんです。

(^o^)



さ~て、今日もダラダラゴロゴロして過ごすか~



では、また夜に(*^ー^)ノ♪