diet:2047 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.1℃】で、



最低気温

【-6.4℃】でした。





昨日、暴風雪だった後の"雪掻き"をしなかったので、今日は朝から「雪掻き大会」を(泣)

(T△T)



終わってから「高菜炒飯&ウインナー&茄子焼き」で、朝昼兼用の食事を。















食べ終わったら、恒例のソファーにゴロンと横になっての録画番組鑑賞。



半分寝ながらの鑑賞だったから、何となく見てました(笑)

(^_^;)



夜は、メンバーに誘われて【山内農場】へ(笑)

(^_^;)



























確か、金曜日に行ったばかりだよなぁ…

(^_^;)



でも、美味しいから許すのさ☆

(#^.^#)



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~