diet:2035 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.7℃】で、



最低気温

【-7.8℃】でした。



仕事休みは録画番組を見て過ごしてますが…







この番組、あまりの馬鹿馬鹿しさが面白くて気に入ってます(笑)

(^^)b



近年の番組って、必要以上にリアリティーを求め過ぎてて楽しめない番組が多くて。

(^_^;)



基本的にTVって「娯楽」なんだから、この番組ぐらい砕けてふざけてるぐらいが、私は好きです。

(^_^)



そんな今日は、平和に過ごせました。

(^^)



※昨日のパートババァとまた会いましたが、挨拶されても考え事をしてるかの様にして"聞こえないふり"をしてスルーです(笑)



今日は、仕事から帰って来て直ぐに♨風呂入って"露天風呂ごっこ"してからの夕飯。















冬場の「豚汁」って、異常に旨いっすよね☆

(*^ー^)ノ♪



さ~て、そろそろ布団に入りますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~