diet:2036 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.6℃】で、



最低気温

【-6.9℃】でした。







これを購入しようと考え中☆

(^^)



元々二輪のスクーターですが、三輪に改造(トライク)して…更にカスタムして乗ろうかと☆

(^^)b



50ccだから、経費かからないからね☆

(*^▽^)/★*☆♪



そんな今日は、小・中学校が冬休みを終えて登校です。



はい、給食の材料の配送が始まりました。

(^_^;)



この配送が始まると、1日が早く終わる気がするんです。



分単位で配送時間が決まってるから、件数こなしていったら自然と仕事が終わって終業時間ですからね。

(^^)



今日は、殆ど人と話をしないで1日が終わりました。
こういう1日が好きなんです。

(*^ー^)ノ♪



そんな今日の夕飯は、「ニラの玉子焼き&から揚げ」を作って。







私は、下味つけての「片栗粉」派で~す☆

(^^)







"カリッふわっ"が最高☆

(*^▽^)/★*☆♪



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~