diet:2034 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-0.4℃】で、



最低気温

【-9.5℃】でした。





昨日の寒さは何だったんよ‼

(*`Д´)ノ!!!



窓開けて肘出して車運転しましたわ(笑)

(^_^;)



「月曜日」って、1週間の中で1番時間の流れが遅いと思います…

(>_<)



そんな今日は、田舎の農村地帯の店舗のお局パートババァに、何の権限があってか命令されて叱られました。

(・_・)



はい、もちろん"シ・カ・ト"です(笑)

(^_^)



お局パートババァごときが、社員に命令だの何だのって何様よって。



長年勤めたら、何でこうも偉そうになるのかね?
店長にも"口答え・言い訳"を平然としますからね。
そのくせ、部長クラスには別人の様に黙り決め込むからね(笑)

┐('~`;)┌



こういうパートババァって、"顔"見たら「目付き」とか「口元」「表情」「声」等に表れますから。



こんな風に、年はとりたくないですわ~

(^_^)



今日の夕飯は、冷蔵庫にあった豚肉を焼いて。







さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~