diet:2033 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-8.1℃】で、



最低気温

【-20.4℃】でした。



はっきり言います‼



寒いわ‼(泣)

(。>д<)



「布団から出たくない」でなく、出るタイミングが分からん‼

(>_<)



だから出ないで、携帯ピコピコしながら室内の温度が高くなるのを待ちました。

(^_^;)



北海道は、寝るからといっていちいちストーブを消しません。



一度点けたら、春まで点けっぱなしです。

(^_^;)



(※多分、殆どの家がそうだと思います)



そんな今日も、ダラダラゴロゴロと過ごしたので…
夕方までコーヒー1杯で過ごしました。



動いてないから良いんです☆

(^^)



この寒さだから、"あれ"を食べてポカポカになろうと…夕飯は【アジア金星堂】で「チキン・ビンダルー」を☆







これ、「盛り盛り」です。







この「チキン・ビンダルー」…絶対、お金を払わないと味わえない味。



旨さも辛さも味わえるスパイシースープカレー…空腹最高潮で食べると、旨さ倍増です☆

(*^▽^)/★*☆♪



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~