diet:2032 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-7.9℃】で、



最低気温

【-19.3℃】でした。





これからは、マイナス一桁気温の地域は「寒い」と言うな~‼

(*`Д´)ノ!!!



わかるかい、「-19℃」の寒さ‼



冷たくなるの通り越して"痛い"んだよ‼

(。>д<)



マスクしたまま息を吐くと、マスクが息の水分で凍るんだよ‼

(。>д<)



鼻で呼吸したら、鼻に蓋をした様な感覚になるんだよ‼

(。>д<)



あ~っ、仕事休みで良かったわ~☆

(^^)



寒い時は、まず食べて体内から温かくなるのが極寒地域の基本なので、久々に朝食を。







朝から「たこ焼き」さ(笑)

(^_^;)



昼飯は、今年初ラーメンと思い【ザキミ家】で。







期間限定の「ネギラーメン」を☆



やっぱり裏切らないわ~、少しぬるいけど(汗)

(^_^;)



夕飯は、豚しゃぶしゃぶ肉を半額で購入したので、ご飯炊いて「豚丼&わかめスープ」を。







やっぱり「豚丼」が最高で最強☆

(*^▽^)/★*☆♪







仕事休みだと、必要以上に食べてしまいます…

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~