diet:2031 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-6.5℃】で、



最低気温

【-14.1℃】でした。





連日寒いと、このぐらいの気温でも「寒い」と思わなくなってます。

(^_^;)



※確か…富良野は、昼で「-21℃」でした



相変わらず、何もない日々。



平和っすよ~☆

ヽ(*´▽)ノ♪



平和だから、すっごくくだらない【?】を考えて一人遊びをしてます。

(^_^;)



そんな今日の【?】は…「パンティ」という言葉。



ようは、女性のパンツ(下着)です。



何が【?】かというと…



TVとかで、セリフ(台詞)としては聴いてますが…
実際、身近な生活の中で(私の私生活の中で)、自然の会話の中で「パンティ」と口にした人はいません。



男女共、「パンツ」としか言ってないんですよ。



言わないのなら、「パンティ」という言葉に、何の意味・何の必要性があるのか…だから【?】なんですよ、私の中で(笑)



男だから聞かないだけなのでしょうか?

(・・?



ねっ、すっごくくだらないでしょ(汗)

(^_^;)



平和な証拠です(笑)

(^^)



そんな今日の夕飯は…「2日目のカレー&豚肉焼いたの」を。











さ~て、もう♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されたので、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~