diet:2011 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.0℃】で、



最低気温

【-11.1℃】でした。









昨日の"大会"で疲れ果て、今日は"彼女"と遊んで過ごしました。

(^_^)



かまってちゃんの彼女…正直、疲れます(汗)

(^_^;)







朝から焼いて食べてます☆

(^o^)v







私が食べ出すと、彼女も自分の所定地で食べ始めます(泣)

(^_^;)



真似っこです(笑)

(^_^;)



今日は、凄く天気が良くて海にでも行きたくなる様な日差しでしたが、気温が低くて寒かったからね。



そんな今日の夕飯は…











さ~て、何処で食べたでしょうか?

(ФωФ)



そろそろ、のんびり♨風呂入って"露天風呂ごっこ"して疲れを癒して、マッサージ機で更に癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~