diet:2010 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-1.0℃】で、



最低気温

【-2.3℃】でした。





久しぶりに、ゆっくり寝ましたが…



起きてカーテンを開けたら…



何も見えないけど!!

(°Д°)



はい、夜中に暴風雪に襲われた様です(汗)

(×_×)



早々、着替えて外に出てみたら…











かるく40cmは、降り積もってましたわ~(泣)

(´Д`)



久しぶりに、除雪機を使って大会しましたが…3時間以上かかった為、全身ずぶ濡れ・鼻水ダラダラ。

(×_×)



※除雪機で飛ばした雪が風に乗って被る被る(泣)



家に入って直ぐ♨風呂に入って疲れを癒し、続いてマッサージ機で癒されて何とか生き返りました。

(^_^;)



もう、"何もしたくない病"になったので…







「玉子焼き&鯖水煮缶」で食事。







「鯖水煮缶」を食べる時は、必ず中の"汁"も一緒に食べる事。



醤油を垂らして、ある程度解して混ぜて食べます。



この美味しさ…パないね☆

《*≧∀≦》







こんな食事が、一番美味しいのかもね(笑)

( 〃▽〃)



さ~て、また♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~