diet:2012 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.7℃】で、



最低気温

【-10.3℃】でした。





三連休の最後…



[photo:02]



また"彼女"と遊んで過ごしました。



そんな中、中学からの友達と、年明けに集まるべと誘いの電話があり、急遽「同窓会」が決まりました。

(^o^)/



社会人になって、なかなか交遊が出来ない中、忘れられないで誘われるって…嬉しいですよね。

(^_^)



それと、副業の注文も入り納品もしてきました。

(^_^)



本当に身体を休めた三連休でした。

(^.^)



そんな今日の夕飯食事は…







質素に「カップ麺」だけ(笑)

(^_^;)



大して動いてないから、このぐらいで良いんです☆

q(^-^q)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~