diet:2001 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.2℃】で、



最低気温

【-13.5℃】でした。





どこで観測した気温よ‼

(*`Д´)ノ!!!







(※家の前では【-15℃】でした)

(*_*)



天気は南国の様に最高なのに気温は低っ(寒)

(°Д°)



今日は、ず~っと寒かったです。

(*_*)



※地元近郊の端の田舎は[-21.1℃]だったとか!?

( ̄0 ̄;



東京の某番組の気温を伝える為に外に出て、コート着て・マフラーして・耳当てしてる"女子アナ"を見ると、ふざけてるとしか思えないのは…私だけ?

(゜〇゜;)?????



そんな今日の夕飯は…「鮭のちゃんちゃん焼き&豚方ロースの塩焼き」を☆
(*^_^*)











激ウマ料理を2品作ったのは、失敗(汗)
だって…ご飯、食べらさるんだもん(笑)

(*≧∀≦*)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~