diet:2002 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.6℃】で、



最低気温

【-16.2℃】でした。









アホ~‼(泣)

(。>д<)



車の中の水分全て凍ってたわ‼(冷)

!Σ(×_×;)!



このくらいの気温になって初めて【寒い】をぬかせ、ボケ~‼

(>_<)/~~



とにかく、天気が良くて全く暖かくならない1日でしたわ~(冷)

(*_*)



因みに、道路はツルツルで雪山に突っ込んだ車・事故った車を見ましたわ~

( ; ゜Д゜)



私、あまりにもビビって…時速40km以上出せませんでしたから‼(泣)

(→.←)



安全運転宣言しますわ☆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そんな今日の夕飯は、「鶏の首肉のガーリック焼き&南瓜(冷食)」











鶏の首肉って、今はよく見かけますが…私はまだ世に出回ってない頃から食べてましたよ~☆

(^_^)



これが"食品業界で働く者の強み"です☆

(^_^)v



そして、何か無性に食べたくなった南瓜(笑)

(*^_^*)



満たされましたわ~☆

(*^▽^)/★*☆♪



もう、😃♨🎶風呂入ってマッサージ機で癒されたから…



そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~