diet:1995 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。



今日の最高気温

【-2.5℃】で、



最低気温

【-6.9℃】でした。



どこだかで【-19℃】を超えたとか!?(汗)

Σ( ̄ロ ̄lll)



毎朝、ニュースで女子アナが外で気象情報を話す時のオーバーに寒がる姿(マフラー&コート姿)に「ナメんなよ‼」と言ってます。



※道民なら、分かるよね

(^^)



そんな今日も、平和な1日でした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



配送しながら「HBCラジオ」を聞いてて一人で笑ってると、対向車の運転手に不思議そうに見られてます(汗)

(^_^;)



そんな今日の夕飯は、「レンジで温めて食べる鶏天蕎麦&某居酒屋の手羽先」を。















手羽先…可もなく不可もない味だたので、店名は書きませんでした。



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~