diet:1994 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-3.7℃】で、



最低気温

【-8.3℃】でした。





朝起きたら、また雪積もってるし(泣)

( ̄O ̄)



朝から雪掻きして出勤って…仕事する気無くなるわ~

┐(´д`)┌



配送先に【小・中学校】があるんです。



ここに給食の具材・調味料等を配送してるんですが…



具材を見て"料理"を推測するのが楽しみ(笑)

(*^¬^*)



納品時に給食のおばさんに聞いて確認してます。

(^_^)



【給食】って、「これがこの様な調理法で調理されてるの?」とか、凄く厳しい色々な事を経て調理されてから生徒達に食べてもらってるのとかを知ると、給食を軽視出来なくなりますよ(汗)

( ̄□ ̄;)!!



今、【給食】に面白さを感じてます☆

(^_^)



そんな今日の夕飯は、冷蔵庫の残り物を。







「おでん&ロースハム・ウインナー・目玉焼き・キャベツ千切り」



結局、こんなのが美味しいんですわ☆

o(^o^)o



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~