diet:1993 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。



今日の最高気温

【1.0℃】で、



最低気温

【-2.5℃】でした。



昨日、アスファルトが出てたのが…







マジかよ!?

( ; ゜Д゜)







ちょ、マジかよ‼

(。>д<)







あ~あ…スピード出すからよ…

( ̄O ̄)



これ、朝1件目の納品先に向かってる時の画像ね(汗)

(×_×)



今日は、緊張&真剣な運転で心が疲れました。

(×_×)



そんな今日の夕飯は、かなり気になってた店で。







【カレー屋 シンバ】



初めてなので、基本的な「ポークカレー(メガ盛り)」を。







「メガ盛り」と言っても、ご飯が500gなだけ。と思ったらルー(ベース)も比例してありました。

( 〃▽〃)







真っ黒カレーは、酸味のある"さっぱり系"ですが、旨味のあるカレー。辛さはコショーですね。豚肉が柔らかく煮込まれてて脂身も気にならない。ガリ・福神漬け・らっきょう・辛味オイルがあり、お好みでとのこと。







チキン系・ポーク系・ビーフ系と分かれてて、トッピングもあり、好みのカレーが出来る。



この味…私的にはあり☆



リピート確定です☆

o(^o^)o


これから雪掻き大会して、♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~