diet:1996 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-1.7℃】で、



最低気温

【-4.5℃】でした。





毎日、配送してて思うんですが…



制限速度で安全運転してたら、必ず追い越す"輩"がいます。



しかも、雪降りで路面が悪いのに。

(-_-#)



【事故】って、自分の不注意(ミス)で起きる時と、他人から"貰う"事で起こる時とありますよね。



スピード出して追い越して、他人を巻き込む事故を起こしたらどう責任果たすんでしょうかね?

(=_=)



後、道路沿いの店に入ろうとして道路でもたついて、さっさと駐車場にはいらない輩。



とりあえずよ、道路で何処に駐車するか考えないで、さっさと駐車場に入れって‼(怒)

(`Δ´)



北海道の冬の道路…本当に危険なんです。



自分本意な運転をしないで、周囲に迷惑かけない運転をして下さい。

(`◇´)ゞ



後、早めにライト点灯して運転しろ‼(怒)

(*`Д´)ノ!!!



「自分が見えるから点灯しな」いでなく、



【周りに自分の存在を知らせる為】に、薄暗くても昼間の雪降りでも点灯しろ‼

(*`Д´)ノ!!!



そんな事を考えた1日でした。



今日の夕飯は、「鉄板焼き」を☆

(^_^)











明日、休みだから(笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~