diet:1954 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【12.6℃】で、

最低気温

【2.8℃】でした。



天候不順の中の納品業務…まいる~(泣)

(>_<)



強風・豪雨・雷…そんなの関係ないっす!!(泣)

(>_<)



園児達・生徒達・患者さん達・爺ちゃん婆ちゃん達が待ってるから…頑張れるっす☆

(`∇´ゞ



今日も「優しさ」の中での義務…何か起こるわけがありません☆

(*^o^*)



今の"この環境"が、夢見たいです☆

(o^∀^o)



ただ…【通勤手当】が激減し、給料が下がりました(汗)



※前の勤務地は"限度額MAX支給"でしたが、今は近いので「最低額支給」になりました…(泣)



(・_・)エッ..?



どの位変わったって?

(・◇・)?



年間、約40万円弱下がりました(泣)

(ToT)



161026_1758~01.jpg



だから、夕飯は「半額塩ホルモン(豚直腸)」だけ。

(;_;)



味つけは、「オリジナル」です。

(^_^;)



そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル2282.jpg



また明日(^^)/~~~