diet:1953 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【10.6℃】で、

最低気温

【-1.8℃】でした。



昨夜降った雪も、昼には解けました…

m(_ _)m



今日は【優しさ】を感じた1日でした☆

o(^-^)o



あまり優しくされた事がない、私…



優しくされると、対応に悩みます…(汗)

(^_^;)



ただ、優しくされると無意識のうちに、"自分自身も優しく接してる"事に気づきました(笑)

(^_^;)



やっぱり、人間の質を高めるには【環境】が大事なんですね。



私、今「質」が高まって来てますわ~(笑)

(≧∇≦)



そんな今日の夕飯



161025_1832~01.jpg



【四條庵】で「とろろ蕎麦」を。

(o^∀^o)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



秋丸美帆.jpg



また明日(^^)/~~~