diet:1955 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【8.5℃】で、

最低気温

【4.1℃】でした。



今日は、某納品先の検品してる婆に、理不尽な事で凄い態度(対応)で接せられました。



以前の私なら直ぐ"スイッチ"入ってましたが…



なぜか、冷静に(まともに受けないで)対応して顔色ひとつ変えずにいれました。



これも、今の勤務先・他の納品先の"皆さんの質の良さ"が、私を変えさせたんだと思いました。

(o^∀^o)



何か、階段一段上に上がったみたいです☆

(*^o^*)



今思うと、某納品先の検品してる婆って…



"低俗"だと感じれたなぁ…

(^_^;)



恵まれた環境で仕事をすると、こうも自分自身が変わるんですね(笑)

(^w^)



「冷酷非情な私」が、段々"仏の心"を身につけてきてます。

(^-^)



そんな今日の夕飯



161028_1849~01.jpg



「豚ホルモン(直腸)の味噌煮込み丼」



161028_1910~01.jpg



「豚丼(豚バラ使用)」



どちらも少ない量だから、食べ過ぎてません☆

(^_^)v



我ながら旨いっす☆

(≧∇≦)



もう温泉風呂も入って肌(顔)のケアもしたので…



そろそろ寝ますわ~

(⌒~⌒)



ファイル2012.jpg



また明日(^^)/~~~