diet:1772 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.0℃】で、

最低気温

【2.2℃】でした。



温泉風呂上がりの綺麗な身体を、フカフカのダブルの羽毛布団が包み込んで…

ノンストレスで寝れる「全裸寝」最高ですよ~☆

(*^o^*)



お陰で、久々に深い眠りにつけました☆

(o^∀^o)



今日は、"完全OFFモード"で過ごしました。



160424_1134~01.jpg



朝飯は、昨日札幌で購入した【サンドリア】のsandwichと牛乳で。

(o^∀^o)



色々購入しましたが、やはり定番が私好み☆

(※タンドリーチキン…美味しかったですが、やはり2位枠ですね)

(^_^;)



昼飯は、北広島で偶然出会った【むぅちゃん】の焼き鳥を☆

(*^o^*)



160424_1136~01.jpg



温めて食べましたが、美味しさ…変わりません☆

(※"焼きたて"とは、比較してませんから)

!(b^ー°)



夕飯は、炊きたてご飯をバター&醤油で。

その上に昨日、小樽新南樽市場で購入した【積丹産天日干し新物少女子】をのせて☆

(*^o^*)



160424_1835~01.jpg



こういう"シンプルご飯"が、恋しくなりました(笑)

(^w^)



最近、なぜか画像の写りが悪くなり、ぼやけるんです…(泣)

(;_;)



ガラケーの寿命が近づいて来たのか!?

(°□°;)



次も「ガラケー」購入ですが、メンバー達からは…



「せめてガラフォーを…」と言われてるんです(汗)

(^_^;)



便利になり過ぎて複雑になる近年の商品…



"そこまでの便利"を求めてなく、もっと単純明快操作を求めてる人も多いかと思います…

(^_^;)



今日は、早めに温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル0376.jpg



また明日(^^)/~~~