diet:1773 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【15.3℃】で、

最低気温

【0.4℃】でした。



連休明けの本日…



朝から身体が軽い々(笑)

(^w^)



やっぱり温泉温泉に浸かるなら【登別】ですね☆

(^_^)v



私、何だかんだと言いながらも…



年上の同僚&パート達に、お土産を買い渡しているのでした☆

(^_^;)



(※私が休みの間、少なからず負担をかけてますからね)



高価なお土産ではないですが、パートは喜んでくれてました。



(※嘘でも気分良いです)



連休明けだから、超スペシャルスーパーハード業務開幕(汗)

(>_<)



1日びっちり、馬車馬のごとく働きましたよ(泣)

ヽ(≧ヘ≦)



仕事終わって帰宅し、変に疲れたのか食欲も無く…



とりあえず温泉風呂沸かして入浴☆



やっぱり「家庭の風呂」は、【温泉風呂】じゃないね!!

ヽ(`o´)



単なる"汚れを落とす(身体を洗う)だけの空間"としか思えません(泣)

(-.-;)



ユニットバスに浸かっても、只々辛いだけです(乙)

(*_*)



温泉温泉】とまでは、言いませんが…



やっぱり毎週2回・3回は、【銭湯】ぐらいは行かないと駄目ですね。

(^_^;)



【大きな湯船に浸かる】


って、本当に"大事なこと"だと痛感しましたよ。

(^_^;)



風呂上がって牛乳飲んで…



(・◇・)アッ!?



今日、昼休みに「缶コーヒー」とこの「牛乳」を飲んだだけだ…

(・_・;)



イイんです!!



食べたく思わない時は、無理して食べなくてもイイんです☆

!(b^ー°)



ありゃ、もうこんな時間じゃないですか!!

(◎o◎)



寝ますね~



160423_1325~01.jpg



また明日(^^)/~~~