炭火焼き鳥 むぅちゃん | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



焼きたてを食べた時の"美味しさ"を、ブログを見てくれてる皆さんに伝えたくて…



特別に書いてます☆

(o^∀^o)



住所

【北広島市大曲南が丘2丁目1-6】



※36号線沿い。
高速道路の出口を真っ直ぐ36号線を跨いで進むと「三井アウトレットパーク」ですが、36号線で左(千歳方面)に曲がって直ぐ右側を見ると、煙が上がってます(笑)



160423_1330~01.jpg



店の前に駐車スペース(3台ぐらい)もありますが、店に向かって左側にも駐車スペースがあるので、安心して車で買いに行けます。



160423_1325~01.jpg



焼き鳥の"アピールポイント"を笑顔で話してくれる、人の良さそうな店主(おじさん)も良いんですよ~☆

(*^o^*)



まずは、"焼きたて"を1本おじさんに手渡しで貰い、その場で食べて美味しさ・柔らかさ・ジューシー感を実感してから"何本買うか"を決めるのが良いと思いますよ☆

(≧∇≦)



※あまりの美味しさに、予定本数以上に買ってしまいますから(笑)因みに私は、20本に増えました(笑)

(^_^;)



160423_1325~01.jpg



メニューは、【焼き鳥(塩)\120円】だけです。

(※他は、「なんこ」(馬の腸の煮込み)だけ)



あれこれ手を出さず「串物単品販売」って、美味しい証拠ですよ☆

!(b^ー°)



(※色々求めて食べる方が行く店ではないです)



160424_1136~01.jpg



翌日、温めて食べても美味しく頂けます。



「鳥肉=長葱」を覆す「鳥肉&玉葱」の相性は、抜群☆

(≧∇≦)



毎週月曜日が定休日。昼間っから美味しい焼き鳥が食べれる炭火焼き鳥店です☆

!(b^ー°)