diet:1178 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【21.5℃】でした。



今日は、朝から雨降り。

雨降りって、何か気分がのらない…

(*_*)



今日の甲子園第一試合は"北海道陣"が出ますので、仕事止めての応援(視聴)です☆

※コオロギが鳴いてる倉庫で隠れて…(笑)

(^_^;)

9回まで無得点のままで延長戦になりましたが…北海道陣は「精神力」が弱いので、ミスし出したら止まらず、あっと言う間に2点取られて反撃出来ずに試合終了。

(*_*)

こういう北海道陣の負け方を何年も見てきたので、残念とも思わなくなりました。

やはり、北海道陣でも精神力の強い選手はプロ入りし、活躍してますからね。

!(b^ー°)

"技術"も大切ですが、勝負には「精神力」も大切な事を、今一度見直すべきだと私は思ってます。

「精神力」が強ければ、努力してきた事を思う存分発揮出来ますからね。

!(b^ー°)



僻み・妬み根性が強くても試合では勝てませんからね~(笑)

(^w^)



そんな今日は、仕事帰りに友達の床屋で髪を切ってもらいました。

(*^o^*)

学生の頃と違って、今は短髪です。寝癖付かないし、シャンプーも濯ぎの水も少なくて済むから経済的です☆

(^_^)v



そんな今日の食事は…



140819_1045~01.jpg



【セイコーマート】の「かつ丼」を食べました。

ヘタな外食するより、美味しいんですよ☆

(o^∀^o)



明後日は"会社の身体検査"(?)があるから、明日は食事しないで体調整えておきます。



今日は、温泉長風呂して汗かいて寝ますわ~(笑)



※(^_^;)悪あがきです



ファイル0803.jpg



また明日(^^)