diet:1179 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【24.4℃】でした。



朝から「コオロギ」が鳴いてます…



倉庫の中で(笑)

(^_^;)



すっかり北海道…【秋】になりました。

(*^o^*)



そろそろ【山菜部】の活動が始まりますよ~☆

(^_^)v



※冷蔵庫には、去年採った落葉キノコの「三升漬け」と「生姜醤油漬け」が、まだあるんです☆

(o^∀^o)

そろそろ食べて、容器を空けないとね~(笑)

(*^o^*)



140820_2048~01.jpg



今日も朝から雨降り。

ですが、徐々に日が射しだして…でも昼過ぎには、また少し降ったりと…

ころころと変わる天気ですわ~

(^_^;)



そんな今日の食事は…



明日、年に1度の会社での「健康診断」なので、水分補給だけで凌ぎました。



はい、最後の悪あがきですよ~(笑)

(^_^;)



「健康診断」終わったら、たらふく食ってやるんだ!!

(^o^)/



さて、起きてたら腹減るから温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル0803.jpg



また明日(^^)