diet:1177 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【26.7℃】でした。



私、思ったんですが…
結構、お盆休みに「海水浴」に行く人が多くてビックリしてます!!

(◎o◎)



私は親に、「お盆は海に行くもんじゃない!!足引っ張られるからね!!」と言われてましたから…。



時代なんでしょうか…
私には理解出来ない行動です…(汗)

(^_^;)



今日は、お盆休み三連休明け。全く思考能力が働きませんでした(笑)

(*_*)



そして、お盆休みに便秘になって右横っ腹が膨らみ出し、体重も3kg増(汗)

(゜∀゜;ノ)ノ



トイレで、ウォシュレットを"最強"で当ても陣痛は起きませんし(笑)、煙草を深く吸い込んでも陣痛は起きませんし、右横っ腹を揉んでもうんともすんともいわないし…



ただ水分をとるだけ。

(*_*)



そんなこんなで仕事も終わり、"イチかバチか"で夕食を…車DASH!



140818_2014~01.jpg



最近、お気に入りの"醤油ラーメンだけ"の店【ザキミ家】


140818_2026~01.jpg



「醤油ラーメン&小ライス」

(^^)麺硬め・脂普通で。



140818_2026~02.jpg



見た感じ【山岡家】に似てますが…スープが全く臭くないから、醤油の風味も損なう事なく全て美味しく食べれます☆

山岡家とは"別物"です☆

!(b^ー°)



家に着くなり、お腹も腸もギュンギュン・グウィングウィン鳴き出し直ぐトイレへ!!

ε=ε=┏(°□°;)┛



やっぱり「ラーメン」は、大正解でした~☆

\(☆o☆)/



右横っ腹も普通に戻ったし、そろそろ温泉風呂入って寝ますね~



ファイル0803.jpg



また明日(^^)