お昼ご飯と立体マスクと | ぽまこのブログ

ぽまこのブログ

私の義母は分子標的薬から抗がん剤治療を経て、昨年9月から在宅で緩和治療となりました。同じご病気の方、ご家族の参考に少しでもなればいいなと思いブログを始めました。病気の発見当初、今の母の毎日、私の子供達の事、私の趣味も少し…書いていけたらと思います。

今日は母お出かけが無かったので家のことできました。


いらないシルバニアファミリーを一応出品してみる。

送料かかるからあまり安くできないしなあ。

売れたらいいけどな!



1人のお昼は

アボカド、納豆、ゆかり、しらす、佃煮昆布、海苔、からし



この後シュークリームを食べるからご飯無しにしました。笑




娘(小6)が買った立体マスクがいい感じ! 



いつものマスク

このマスクめっちゃ気に入ってます。

Amazonでキッズサイズですが買いました。

50枚で1,500円くらいだったかな

まだまだあります!




立体マスク



シルエットが全然違くて、

顎がシャープに、鼻が高く見える!


おばはんにとったらどーでもいい違いですが、若いと大事ですよねー😄


娘にはちょこまかお金かかるけど、流行が知れて楽しいです❤️


兄(高1)は流行とか興味無いみたいです。

兄妹でも違くて面白い😂



昨日から禁煙🚭

できれば辞めたい…

以前禁煙外来受けたので、その時のアドバイスを思い出しながら頑張ります…