組織液が出てきてしまった | ぽまこのブログ

ぽまこのブログ

私の義母は分子標的薬から抗がん剤治療を経て、昨年9月から在宅で緩和治療となりました。同じご病気の方、ご家族の参考に少しでもなればいいなと思いブログを始めました。病気の発見当初、今の母の毎日、私の子供達の事、私の趣味も少し…書いていけたらと思います。

母の足首から組織液が出てきてしまった。

横になってると少ししみ出るくらい。

座ると目に見えてツーっとたれてる。


去年9月ごろも組織液が出て、その時は量もすごかった💦

組織液、栄養が出てしまうし、だるくなるし、蜂窩織炎が怖いし、湯船入れないし、

あと、金曜にワクチン接種2回目の予約してるのでこれも済ませておきたい。

悪化しないで欲しい‼️


母、珍しく安静にして過ごしてます。