リハビリのために神戸へ | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

今回で3回目となるBDAのリハビリ

 

最近は自宅でのリハビリをさぼりがちだった娘(けんけん丸が嫌がらないものばかりしかしてなかった)

効果は期待できないよな~と思っていたけれど少しは身体の変化がありました。

 

左側は去年の11月 右が今回

 

少し体幹がしっかりしてきているようにみえます

 

左側は去年の11月 右が今回

 

左側は去年の11月 右が今回

 

けんけん丸はセラピストさんが大好き 見つめる目が笑えるラブ



 

今回もいくつかのパターンのリハビリを習得

しっかりと自宅で施術してほしいと思います。

 

ご褒美で2日間ともケーキを!

神戸なのでアンリシャルパンティエの本店へ

 

帰りにはまた猫ちゃんのケーキ屋さんへ

 

さらに帰ってからはなばなの里へ




 

蛍もいっぱい見てけんけん丸は大満足の様子

 

今回も主人が同行してヨーヨーの面倒を引き受けてくれたし、帰ってからは次女んちの孫たちを連れて

なばなの里へ出かけてくれて・・・

2人してたくさんの孫に囲まれて本当に幸せだね~っとしみじみ。。。

 

けんけん丸が少しでも過ごしやすい日常になるように、これからもいっぱいいっぱい愛情と協力を注ぎたいと思いますウインク


ちなみに6週間抗がん剤投与から間隔が空いたので、多少の浮腫みはあるものの歩けるしダルさも気にならず。やはり副作用で体力なくなるんだなーって実感しています。

来週診察だけど。。色々迷います。