副作用やっと収まってきました | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

GWの1週間くらい前に抗がん剤だったのですが

数日は体調良好ウインクう~ん、もう怖いものなしかな??

なんて浮かれていたらジーラスタ後

ちょっと吐き気がしてそれからずっと歯が浮いて暴食できないえーん

さらに鼻水が止まらず、かみ過ぎで鼓膜がやられた模様

それが2週間くらいも続きやっと昨日あたりから改善されてきました。

 

その2週間の間に(GW中・でも仕事)最近名古屋で話題の中日ビル(最近建て替えられてオープンした商業施設)内の

ザロイヤルパークホテルアイコニックに仕事終わりに泊まりに行こう!と主人。

え?なんでまた??「朝食を優雅に食べたいじゃん!」ラブ

ということでプチ旅行






おしゃれな朝ごはん頂きました。

 

 

さらにGW中のお休みに次女・三女一家とバーベキュー(学校あるから終わってからねー)

なんだか予定を詰め込むと副作用も飛んでいってくれるような気がします。

気の持ちようですね。仕事があると身体はだるいというし、なければ動けるという身勝手な(笑)

 

昨日は体調もだいぶよかったので主人とドライブデート

本当は福井の西山公園を予定していたのに雨予報☂️

大好きな駒ヶ岳のお蕎麦屋さん。。。。GW明けの連休??(電話しても出なかった)
じゃ、伊勢の鰻屋さんへ。。。調べるとこちらも月1の連休

え~~天気いいしどこ行く???近場で蒲郡にある蒲郡クラシックホテルへ

カレーを頂いてそのあとはお隣の竹島ホテルで温泉

とっても天気がよく気分転換になりました晴れ

 

そしてそろそろ日程としては抗がん剤なのですが

なんと主治医が海外出張!

そして私にはけんけん丸のBDAのリハビリがまた待ち受けていて・・・

 

主治医に3週間後ではなく6週間後でお願いしますとお願いして次回はまだまだ先です。

 

ということで~~~~この体調のいい時に来週の我が家の遅いGWということでひとっとび!飛行機

さらに翌々週はけんけん丸のリハビリで神戸へ!

 

どんとこ~い!のばばちゃまんです😁


全ての闘病中の方々が穏やかに過ごせますように。