おひな祭り会 | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

総勢10名でおひな祭り会しました雛人形

 

ばば張り切っちゃって・・・2週間位前からいろいろ計画

100均でちょっと可愛い紙皿やピック揃えたり、買い物リスト作成したり

もちろんちょっこっとお部屋の掃除したり(←これは日常やってないから滝汗

 

数日前から蓮根やたけのこ煮たり・・・そんなんでも孫のリクエストはフライドポテト笑速攻なくなって写真なし。

 

 

 

 

 

 

でもさ~結局ちらし寿司って手軽でいいですよね。

 

 

混ぜ混ぜするだけ・・あとはお刺身買ってきただけ~。

 

キッシュはけんけん丸ママが作ってきてくれた。

 

最後にケーキってなったけど・・食べたのはけんけん丸だけラブそれも3回お替わりびっくり

 

 

 

楽しい会となりました。

ばばは孫が喜ぶことなら全力で頑張れるな~てへぺろ

 

だからず~~~っと楽しい事ばかり計画しよう!
ということで・・・3月中にディズニーへ行く事が

決定しました!!

↑って・・・ちょっと不安だけど(笑)

 

がんばりま~す!

闘病中の方々が穏やかに過ごせますように😊