さすがのばばも・・・・落ちる | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

おひな祭り会の準備に張り切りすぎたのか??

ちょうど仕事が忙しい時期だったからなのか??

 

ばば・・・少し動くだけで息切れがして、めまい、苦しくて寝られない、嘔吐が続き

 

緊急入院しておりますガーン




先週仕事上大忙しの日が続き、立ったりしゃがんだりが続くとふわ~っとした感じになるけれど

忙しいので仕事するしかなく・・・無理をしていたんですよねー。

 

抗がん剤の副作用だとばかり思っていて「次回(3/11)の抗がん剤はもう辞めたい」と家族にも相談して

ひとまずスキップしてもらうことに。

 

そんなこんなであと数日で外来予定だったものの、あまりの体調の悪さに主人が病院に電話

すぐ来てくださいということで(一応入院準備もして)診察

 

結果副作用よりも、不整脈から来るものではないか??と循環器科の先生の診断がおりました。

レントゲンやCTでは抗がん剤がよく効いているとのこと。

 

浮腫みもひどくなるばかりで、副作用プラス心臓から??びっくり

 

今日で4日目ですが、点滴もやっととれて今はパルスオキシメーターだけになりました。

 

でもめまいでクラクラした時には「癌の症状ってこんなに急に悪くなるんだ」と相当落ち込みました。

もう少し心の準備させてよ。徐々に申し送りしたいよ。とかね~。

このばばもここまでかーって落ちました😭😭

 

今少し回復して、早速心残りなく暴走しなきゃな!って気持ちが出てきていますてへぺろ


でもこの際副作用の爪の症状も皮膚科で診てもらうことにしました。

ここまで酷い症状の方のブログがない😨

楽な靴を買ったのにその靴も痛くなってきました。

このまま抗がん剤続けたら爪なくなる?

歩けなくなる?心配は尽きません

でももう1回復活してしてみせますよ‼️


倒れる前の日 けんけん丸とデート❤️

大好きなケーキ食べ放題🍰









食事中に演奏もあって

けんけん丸デレデレラブ


プリンセスだと思ってる模様ウインクウインクウインクウインクウインク

良かったね。