まさかの感染 | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

なんと流行りに乗ってしまいました😫

1週間くらい前から鼻ムズムズ、喉いがいがだったけど熱もなく数日。
商売上クリスマスからお正月は戦場となる仕事。
24日仕事終わったーと思ったら急激な悪寒。
まさか熱?38度🙀

近くの救急病院へ行くと診てもらえないとのこと。
かかりつけ医に相談してくださいと言われ、肺がんでお世話になっている大学病院へ。
すぐに受け入れてもらえたー❤️

抗原検査だと擬陽性っぽいけど、それよりもう一つの持病心房細動で脈拍が200近くてそっちの方が、落ち着くまで入院です!と言われてしまいました。
結局朝5時くらいまでかかって入院病棟へ。
コロナグレー患者が入る病棟だそうで、数時間後PCRをきちっとして陽性確定😨
今日で3日目です。
でも心臓も落ち着いてきたので明日朝退院できそう。コロナ病棟はいっぱいで軽症者はすぐ自宅待機だそう。

色んな不自由があるけど仕方ないですね。
だから今年はクリスマスケーキもなし🎅

けんけん丸が写真送ってくれたので我慢。