師じゃないのに走り回る(食べ廻る) | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

というかお食事会が続いて本当に忙しい~~~~。

 

ここに全部UPしたら凄い事になるので自粛てへぺろ

でもちょっといい感じのものを覚えもかねてUPします。

先週長女が3連休だというので一緒にラグーナへイルミネーションを見に行って来ました。

 

 

1時間くらいかけて園内をぶらり~としていいお散歩になりました。

 

二人で豪華にホテルでアーリークリスマスディナー赤ワイン

美味しいのは言うまでもないデレデレ

一番感動したのが・・・・最後のデザート

可愛い~~♪

 

娘にはいつも心配かけているので御礼ということで楽しい旅となりました。

 

朝食も豪華だった~ラブラブ

 

 

この後も今日までに忘年会や孫息子のお誕生日会

忘年会はおでんとピザを作ってふるまいました~ウインク

 

昨日は静岡からのお友達と会食(中華のコース)

 

今日は古き友とお誕生日ランチ(鉄板パスタ)

どんだけ~~~と続いて居る中・・・・明日も豪華ディナー予定ウインクむふふふ。