スキルの販売サイト『ココナラ』様にて、ネイタルチャート診断を行っております。
ネイタルチャート診断します
●ココロの”詰まり”を取り除くために [今つまづいている点を知る] \2,000
●ココロが弱ってしまったあなたへ【本心が求める”癒し”とは】 \2,000 ←New!
日常の些細なことから、生まれ持っての性質についての疑問、相談、上手くいかない恋愛など…
「フリートークをしていただくような感覚」で、年齢性別問わずさまざまな方からのご依頼をお受けしております。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
※ギャンブルの成否や、どなたかが不幸になるための診断などはお断りしております。
何だか昨日の晩くらいから
PCの調子が悪いです。
すぐにカーソルが固まってしまったり
動作が止まってしまったり…
君に動かなくなられると
とっても困るんだけどな?!(^^;
ここ数日
ヘビーユースしてたので
ちょっと休め(休ませて)
ということなのかもしれません。
うーん…
じゃあ、ちょっと控えるね!
ということで、ほんの少しだけペースを落とすことに。
可愛い猫の写真でも見て
癒され…
あれ?
威嚇されてました(笑)。
↓当ブログで、よく読まれている記事はこちらです。感謝!
インスタグラム始めました。こちら
日常的な出来事の発信はこちらでしています。

