煉瓦工房は夜空色 ~生年月日であなたを診断【ホロスコープ研究家シエナ(shenna)のブログ】

千葉・佐倉でホロスコープ研究家として活動中の、シエナのブログです。
着地点を定めずに、とりあえず無計画に書き続けます。

* スキルの販売サイト『ココナラ』にて、ネイタルチャート診断を行っております。*


ネイタルチャート診断します
心の”詰まり”を取り除くために [今つまづいている点を知る]



日常の些細なことから、生まれ持っての性質についての疑問、相談、上手くいかない恋愛など…
「フリートークをしていただくような感覚」で、年齢性別問わずさまざまな方からのご依頼をお受けしております。

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。


※ギャンブルの成否や、どなたかが不幸になるための診断などはお断りしております。

NEW !
テーマ:

どんなに努力しても、

結果が全てという世界があります。

 

どんなに頑張って

どんなにトレーニングを積んで

どれだけストイックに向かったとしても

人生とは時に酷なもので

用意されているメダルの数には限りがあります。

 

 

一方で、

その頑張りが無駄だったかと言うと

決してそうは思いません。

 

実を結ばなかった努力、

間違った方向に使ってしまった力なんて

山程あります。

 

それが例え

思い出したくないような

人に話すのは恥ずかしいような努力だったとしても

その時の自分が、精一杯頑張ったという事実は

変わりません。

 

 

もし精一杯やったなら、

思うような結果でなくとも

誰かに褒められなかったとしても

 

せめて頑張ったと思えた本人には、

自分のことを目一杯褒めてあげて欲しいのです。

 

 

 

 

沢山転んで、

沢山擦りむいて、

少しずつでも力をつけていけば

必要なタイミングで

思いがけない色のメダルが

手に入る時が必ずやって来ます。

 

力を抜いて、

頑張りましょう^^

 

 

 

↓当ブログで、よく読まれている記事はこちらです。感謝!

星ネイタルチャート

星ハウスで診断。ホロスコープの奥深さ

星耳を傾ける相手

 

 

instagramインスタグラム始めました。こちら

  日常的な出来事の発信はこちらでしています。

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。