悩まない。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

ラジオ聴けたのは

浅井さんのBEAT SHUFFLE のShinyaさんと

DAIGOさんのOHAYO-WISH!! のShinyaさんと

JさんのFAB NIGHT J's EDITION Rock Line のとしやさん

 

MORTAL DOWNERの曲がかかったけど

ShinyaさんはdemandとVoidとno end

としやさんはMOBSとno endだった。

 

no endかぶり♡

 

自分だったらどの曲選ぶかな

と考えたらめっちゃ難しかった。

ラジオって番組選んで聞いているというより

ずっと流してるものっていう印象。

なので、DIR EN GREY知らない人にも聴きやすそうなの選ぶか

全部は流れないからサビが早く来る曲にするかも

そんなの関係なく自分が好きなのにするかな

MORTAL DOWNERといえばというような曲にするか

DIR EN GREYを象徴するような曲にするかな

 

なにが正解なんですかね。

後半の2番組はまだ2曲流せたけど

BEAT SHUFFLEは1曲だけだったんだ

めっちゃ悩むな。

 

いや、しんやさん悩まなそう。

今回のユーチューブも見たけど

悩むって言いながらも即答だもん。

あんなに意見スパっと言える人凄いよなぁ。

 

わたしなんてレストランで頼むものさえ

迷いに迷ってなかなか決められないのに。

(同じにすな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ё)