ラジオ聴けたのは
浅井さんのBEAT SHUFFLE のShinyaさんと
DAIGOさんのOHAYO-WISH!! のShinyaさんと
JさんのFAB NIGHT J's EDITION Rock Line のとしやさん
MORTAL DOWNERの曲がかかったけど
ShinyaさんはdemandとVoidとno end
としやさんはMOBSとno endだった。
no endかぶり♡
自分だったらどの曲選ぶかな
と考えたらめっちゃ難しかった。
ラジオって番組選んで聞いているというより
ずっと流してるものっていう印象。
なので、DIR EN GREY知らない人にも聴きやすそうなの選ぶか
全部は流れないからサビが早く来る曲にするかも
そんなの関係なく自分が好きなのにするかな
MORTAL DOWNERといえばというような曲にするか
DIR EN GREYを象徴するような曲にするかな
なにが正解なんですかね。
後半の2番組はまだ2曲流せたけど
BEAT SHUFFLEは1曲だけだったんだ
めっちゃ悩むな。
いや、しんやさん悩まなそう。
今回のユーチューブも見たけど
悩むって言いながらも即答だもん。
あんなに意見スパっと言える人凄いよなぁ。
わたしなんてレストランで頼むものさえ
迷いに迷ってなかなか決められないのに。
(同じにすな)
(ё)