抹茶7年。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

しるこサンド抹茶を初めて買いました。

 

これから食べるんですけど

しるこなのか抹茶なのか

んま、しるこ感薄目なので抹茶なのかな。

色は抹茶です。

 

食べるの楽しみ。

(ё)です、こんばんは。

 

 

 

 

 

7年前のANDROGYNOS。

 

当たり前だけど

今のメンバーの感じとは違うな。

 

違うと言えば

ピエロさん全然わからん私は

7年前のキリトさんと

先日の4人出演のユーチューブの時のキリトさん

全然印象違った。

 

たぶん、キリトさんが変わったのではなく

しんやさんとのユーチューブ見たり

その流れで

パンケーキ焼いてるキリトさん見たりしたので

自分の見る目が変わったんだと思う。

 

お尻が痛くてもぞもぞしちゃうキリトさん

ちょっと面白かった。

なんでも思ったこと言っちゃう人は

嘘のない人なのかなっていう

勝手な想像。

 

でも、適当な嘘付けないと

それも結構つらい事もありそう。

気を付けてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ё)