もう一周? | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

GAUZE曲も業も蜜唾も蒼い月も

自分の中に全然入って来ない。

(なんでなの?涙)

拒絶反応がひどい。

ライブを楽しむためだと頑張って聴いていたけど

がんばるっていうのもおかしいし

こんな聴き方よくない、トホホ

 

いったん諦めThe Devil On Meだけずっと聴いてる。

楽しい(泣)

ホッとする(泣)

好きですDIR EN GREY(泣)

 

 

先日のアンドロジナスのユーチューブで

薫さんが

7年前はセトリを考えなさ過ぎた

自分たちのやりたいようにやった

(ニュアンス)

的なこと言っていたので

それを踏まえて

今回のアンドロジナスのセトリは

ピエロのファンの方々にも

馴染みのある曲多目になるのかな。

 

私はアンドロジナス行かないので

年内ライブはもうない。

(あ、サイコネクト真っ最中だけど)

御伽やカムイをライブで聴きたいけど

来年に持ち越しだ。

 

なんて思ってるのに

mode of もう一周やりますとか言いだしたらどうしよう。

 

この先やれる時間は限られているから

やれることはどんどんやってく

(ニュアンス)

っていうことも言っていたけど

 

実際DIR EN GREYよりも

自分の将来の方が期限迫って来るので

そういう意味でも

焦ってくる。

 

諦めることも肝心だよな。

自分は受け手でどうする事も出来ないんだから。

 

 

 

 

 

(ё)