会場。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

ゴールデンウィークも今日明日でおしまい。

 

かわいいお客さんが来たり

ドライブでお出かけしたり

まーまーそれなりの

ゴールデンを過ごしました。

 

まーまーそれなりが

大切で幸せな時間なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

今日は佐賀でのライブ。

 

Shinyaさんの終演後の投稿見て

会場には2階席がない事を知りました。

 

で、今更ながらに

佐賀市文化会館・中ホール見てみたところ

キャパは800とのこと。

 

自分宅の最寄りのホール見てみたところ

キャパは1200だったので

やれる。

(やれる?)

 

結構新しい会場だし

いつ来てくれても大丈夫ですが

神奈川県は

チッタか、横浜にZeppあるし

中途半端な所には来ないよな。

 

今回初めて行く

相模女子大学グリーンホール。

キャパが1790人で多いかもしれないけど

ちょっと行きにくいと思う。

それを証拠に

今回、相模女子大学へは

お友達さん誰も来なくて

ボッチ参戦。

 

駅からちゃんとたどり着けるかな。

初めての会場にひとりとか

不安以外のなにものでもない(涙)

 

うちの最寄に来てくれれば

東京から乗り換えなしで来れるのに。

 

| 壁 |д・) チラッ

 

 

 

 

 

(ё)